Loading...

ノートを知るNote

を知る
神さまから聞いた
作者:井内由佳  出版社:総合法令出版  出版年:2014年12月 

『わたしが神様から聞いたしあわせな毎日をつくるノート』

夢や願いを叶えて、しあわせな毎日をつくっていただけるように、このノートをつくりました。

「はじめに」前段より
わたしは20代半ばで、神さまの言葉(お告げ)が聞けるようになり、20年以上、延べ1万人以上の方の相談に乗ってきました。

長年、いろんな方の相談に乗ってきてわかったことですが、多くの方が心の奥で、本当に求めている夢や願いがあったとしても、「そこまで、求めるのは欲張りかな」「今さら、わたしには無理」などと思い、諦めてしまっていることがとても多いということです。
本当の自分の気持ちを、拾い上げて満たしてあげなければ、こころからしあわせな毎日をつくることはできません。あなたがなんとなく満たされないのは、そんな理由なのではないでしょうか?

自分では気づいていなくても、本当のあなたのこころは、無意識のうちに「可能性」を探り、いつの間にか夢や願いが叶う方法を知りたいと、勉強するようになるのです。
でも、本を読んだり、セミナーを受けたりして、いろんな知識を得ると、それだけで満足してしまう人も、また多いのです。

ただ、方法を「知っている」だけでは、夢や願いは叶いません。

夢や願いを叶えるためには、正しい「考え方」を常に意識し、行動も変えていくこと。これが、“しあわせの鍵”になるのです。